ひなお先輩
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
ブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

たけしの、何やってるんですか?!部長!!!

2010年1月25日、法人設立。日本経済活性化へ向けて。
<< まさかの | main | 鉄棒 >>


| - | | - | - | |
バースデー
2010081118420000.jpg
お蔭さまで2歳になりました。

誕生日は今月いっぱい受け付けます。
| - | 11:11 | comments(5) | trackbacks(0) | |
| - | 11:11 | - | - | |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://oi5qkq7.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 7:03 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://lb6oi7n.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 8:23 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://xjehvh-.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 2:06 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://v9cmcwj.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 6:03 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://6er1r7w.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 5:03 AM |









http://nishidatakepi.jugem.jp/trackback/1444