ひなお先輩
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
ブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

たけしの、何やってるんですか?!部長!!!

2010年1月25日、法人設立。日本経済活性化へ向けて。
<< こたつ | main | 年賀状 >>


| - | | - | - | |
綺麗な瞳
20100715104943.jpg
僕に似て、吸い込まれるような瞳。
| - | 13:42 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 13:42 | - | - | |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://4lwhtzf.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 7:47 PM |

コレまじぱねェわ…
http://s-8mrxu.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 4:09 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://m6bgxpu.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 10:31 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://d-dy5ui.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 10:48 PM |









http://nishidatakepi.jugem.jp/trackback/1450