ひなお先輩
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
ブログランキング
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

たけしの、何やってるんですか?!部長!!!

2010年1月25日、法人設立。日本経済活性化へ向けて。
<< 明日から | main | 久々に >>


| - | | - | - | |
地震
助けてくれる他国に感謝

そして、他国が自らを犠牲にしてまで助けてくれる関係を築いてくれていた先人達に感謝

自らを危険にさらして活動してくれている自衛隊や消防の方々に感謝




今の日本を運営するべき政治家達は…
| - | 00:55 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 00:55 | - | - | |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xl4rxvt.news.ue-miyu.com/xl4rxvt/
| babybaby | 2011/05/16 12:18 AM |









http://nishidatakepi.jugem.jp/trackback/1454